歴史を感じると、感謝の気持ちが溢れでる | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんわ爆笑




今日のライブの帰り道、大きな国道を走っていると、

『峠茶屋前』

という信号があった。





きっと・・・ココは、昔 峠だったんだぁ。


昔の人は、自分の足で山を越えてたんだもんなぁ....。



昔の景色を、勝手に想像してみた。






先人の方達が生きた時代があって、それが今は歴史になっていて・・・

ご先祖様がいて、令和という時代に 私が生きている。



オサムライさんが 車が走ってるのを見たら、気絶するかもしれないねウシシ



歴史を感じるとね、生かされてるなぁ~ってホント思うんだ照れ







学校の歴史は、テストの為に記憶してただけで、今はほとんど覚えてないし、自分で興味をもって勉強なんてしてなかったアセアセ





今は、歴史を感じるのが....好きハート

歴史を感じれる場所が....好きピンクハート