中野セントラルパーク【キッズ・フェス】 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


中野セントラルパーク【キッズ・フェス】
聞いてくださった全ての方々、温かい手拍子もして頂き

ありがとうございましたぁ爆笑




スタッフの方々、司会者さん、丁寧に音を作って下さった音響さん、
ありがとうございました照れ





午前中は お天気に恵まれましたが、日陰は肌寒くて....午後には 雷雨でした傘タラー雷


用事があったので、すぐ帰りましたが・・・イベントが大丈夫だったのか 心配アセアセ







今日は、キッズ・フェス!!!

大人目線で見てしまうと....なんだか とっても手作り感が丸見えのヒーローがいたので(笑)


一緒に、ヒーロー気分で撮った(笑)

あ、ヒーローも 白いマスクしてんじゃん!!(笑)






頂いたお土産、その1キラキラ





お土産その2右矢印カツサンド・・・は、車の中でペロッと頂きました爆笑


ご馳走さまでした爆笑キラキラ



キッズ・フェス風船
ありがとうございましたキラキラ





本日のセットリスト
①いこう
②まめつぶの世界
③秋ノ夜ナガ
④くじける一歩手前