大森音楽の広場 ありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

大森駅前東口【大森音楽の広場】
お天気にも恵まれ、無事に唄わせて頂きました。

暑い中 足を運んでいただいた方々、聞いて下さった全ての方々、
ありがとうございました爆笑





お客さんの席は、炎天下太陽

とても暑かった本日。

まだ暑さに体が慣れてないし、日焼けや熱中症が心配でしたアセアセ





みんなの温かい応援や手拍子、とても心強かったし、嬉しかったですハート

ありがとうございました照れ



スタッフの方々、音響さん、共演者の方々、出展していたお店の方々、ありがとうございましたキラキラ



今日のイベント後は、大森駅前広場の改修工事のために、しばらくイベントはお休みになります。

工事は、なんと!来年の1月までかかるそうですがびっくりアセアセ
キレイになった大森駅前広場 楽しみですね爆笑キラキラ







さぁ、ゴールデンウィーク最終日の明日は、
コチラ!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

5月6日(月・祝)

ザ・スクエア開業35周年記念
アコースティックライブ第2段
《ガールズ編》

■場所:聖蹟桜ヶ丘駅前 ザ・スクエア店頭

■イベント開催時間:12時~16

(桑山千穂 出演時間 : 12時30分~13時・14時30分~15時)

■料金:無料

【出演者】
ユウネト / 桑山千穂 / 藤巻里恵




全力で 心込めて届けますハート

お時間ありましたら、足を運んでいただけたら嬉しいです爆笑

ゴールデンウィーク最終日になりますが....
どうぞ よろしくお願い致しますキラキラ