ねえ待って | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/





終わった



たまたま仕事が午後からだった今日

手震えながら11:00待ってたら

落ちたんだが

ある?ドーム落ちるとかある?は?

仕事まじ手につかなかったじゃんか

スンヨンもドボ福岡も

ジェンユもズハオも(まんまとボイプラにかぶれたやつ)

ぜーんぶ我慢したのにㅠㅠ

去年あまりにも運がよすぎて調子乗ったかな昇天



でもまあオタク切り替えも行動早いから

初単独ドーム行かない選択肢はないので

お譲り探すか2次にかけるか迷ってたら

お譲りしてくださる優しいMOAちゃんがいました(号泣)

おかげさまでTXTオーラス行けることになりました!

今回VIPは諦めたけど、ぶーと親子参戦して来ます!

自名義だめだったのでミーグリ当たってくれるはず♡



長々独り言失礼しましたにっこり

さ、ぶーちゃんの分も仕事頑張らないと!

ではみなさまいい夢見ろよ♡




ちゃるじゃー