LAST DANCE | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり

人生最大級に体調崩しておりました百合です。

(コロナじゃないよ)
(もう大丈夫なのでコクチョンハジマ)
取りたくもないのにしっかりまた歳をとり、オタクしながらしっかり生きてます




ちょーっとブログ書いてない間にまあびっくりするくらい色々ありましたね?
日々これだけニュースが耐えない界隈ある意味すごいと思うわ昇天


6月24日BIGBANG日本デビュー14周年誕生日帽子
ジッパーバッグ送ってくれるってにっこり
…ジッパーバッグ?
…5000円のジッパーバッグ?
舐めとんかこら
そしてBBに関してはびっくり新事実発覚しましたね…?
あの時のブログ読み返したけど、"脱退"なんてどこにも書いてねーぞコノヤロー!
たっぴょんのばーかばーかㅠㅠ
そしてジヨンくんも退所してると…
個人契約?は残ってる?の?
頭の中ハテナばっかですけど、とりあえず私は貴方が歌を歌ってくれたらそれだけでいいです。(極論)
ねぇねぇジヨンくん、もう6月終わるって知ってる?()







ヨンベさん✖️ヨンジュンさん

ヨンジュン、ベベがロールモデルだったの!?

まじか!?

衝撃かつ、VIPとして誇らしいよ…!



あと"百合の全人類絶対見ろ"シリーズ最新作はこちら



妖艶:

[名・形動]あやしいほどになまめかしく美しいこと。また、そのさま。


全人類見ろ!!!
嘘です。見てください。お願いします。
もれなく百合からの土下座ついてきますので見てね♡
MOA楽しいよ♡
(だってまだ京セラチケット売ってるんだよㅠㅠ)




サムネが美しい……

シュルル日本語Ver.公開されました!

思ったより(願ったよりが正解)日本語なのに全然聞き取れなかった

意訳という言葉がこの世にはあるんですのよ

どうしよう昇天

まじでこっちがどうしようなんだけど()




今週土曜日 7月1日

MUSIC DAYに出ますーん!



(てか待ってツイ連携出来なくなってる!?)

お時間ある方はぜひ♡





今週末トゥバちゃん京セラなのですがちょっと浮気



これは前世の記憶かな昇天

軽率に妊娠するので気をつけて♡

セブチのドームツアーも絶対行くって決めてる(ペンラ買った女)ので待ってろドギョム♡





じゃあまた京セラレポ書きに来ます。多分。

コロナまだくたばってない上にインフルやばいみたいなので皆さん体調にはお気をつけて!

何より6月なのにくそ暑いしね昇天

みんないい夢見ろよ!



ちゃるじゃー













画像、動画お借りしましたm(_ _)m