<ACT:SWEET MIRAGE>IN JAPAN | Lily's diary

Lily's diary

オタクって楽しい(°∀° )/

あんにょんですにっこり

めちゃくちゃ遅くなりましたが……




2022 

TOMORROW X TOGETHER 

WORLD TOUR 

 <ACT : SWEET MIRAGE> 

IN JAPAN


4月29日、30日

トゥバちゃん名古屋2Days行ってきました!





初めましてのポートメッセなごやマイク

2日とも生憎の雨…

駅直通な会場なのに規制でかなりの遠回り…

FCブースは列ごちゃごちゃでみんなパニック…

(あ、列並んでたらあくにゃんとりゅうがくんとりゅうせいくんいましたw)



そして噂には聞いてましたがフラットな会場

今回2日ともアリーナ後方で…

キレそうなくらいまじで見えなかったです昇天

モネク幕張の悪夢再び

オペラグラスで米粒とかどういうこと





セトリはソウルと変わらず

日本語オリジナル曲はなかったんですが、

去年と全然違って初めて生で聞けた曲がたくさんあって満足です♡




席はう○こ💩でしたが

ヨンジュン先輩が見れたのでよし昇天

メンバー全員やってくれました!



あとハピフルチャレンジの時

サプライズで儀典チーム(トゥバちゃん達の身の回りのお世話をしてくれる方たち)が出てきてくれたのは熱かった飛び出すハート



貼らせていただきましたm(_ _)m




あおはるだよあおはるㅠㅠ

あとアンコールでアワサマ聴けてよかった♡
















席はくそだったけど(しつこい)

ハピフルヨンジュンさんエリアだったし

カイちゃんが「アリーナ後方の方もちゃんと見えてますよ!」ってずっと気にかけてくれてたし(まじ天使ㅠㅠ)

やっぱり5人はキラキラしてて

めっちゃ楽しかったです♡

文句ばっか言ってごめんね←




最後に追加の発表が!!

次は京セラ!!

今回うちの長女ぶーさん、行けなくてかなり拗ねてたので大阪は連れてってあげたいなー





終わってからは

1日目帰りはMOA友ちゃん達と合流して名古屋駅近くの魚民へ(魚民)

魚民内ほぼMOAでしたw

そしてまさかのミラクル

隣のテーブルが地元のMOA会で知り合ったMOAちゃん達でしたwww

運命www



魚民で記念撮影wwwww



2日目は隣の席だったMOAちゃんと仲良くなって

これまた居酒屋さんへ♡

写真は酔っ払いしか映ってないので却下

今回2泊3日、色々名古屋めし食べたかったけど

結局手羽先しか食べれませんでしたw

でも楽しかったからOKにっこり

トゥバちゃん達が作ってくれた縁

MOAちゃん達大好き♡












イル活もあるし今年の夏もTXTと一緒♡

ミーグリ当たりますようにアーメン♡






え?私DVD頼んでるよね?え?

あ、あれイルコンのやつか

今度は本国ね。おっけ、了解←

まじで次々と発表あるのでどこで何頼んだかわかってないです昇天





遠征のために頑張るぞー

ではではみんないい夢見ろよ♡





ちゃるじゃよ♡












画像、動画、Twitter貼らせていただきましたm(_ _)m