心地良い範囲内 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども😇🌟輝美🌟ですわ〜


昨日は

梅田にあるAlwaysで

新春ユーミンセッションに参加してきました〜🥰



いつか

どこかでまた

自分ライブやりたい私だったけど



ユーミンセッションでは

取りまとめてくださるありがたい方が居て



1ヶ月ぐらい前から

ヴォーカル🎙️

ドラム🥁

パーカッション🪘

ベイスギター🎸

ギター🎸

キーボード🎹

バイオリン🎻

サックス🎷


およそ30曲を

それぞれがコピーするなり楽譜調達するなり

仕込んで合わせるカタチ✨



ありがたい話です🥰


私もねぇ

ユーミン好きではあったのだけど


もっともっと深い濃いユーミン愛の皆さまが集結のこのステージ


すみませんでした🙇


私が知ってるユーミンはごく一部だったことを思い知らされることばかり


ので、今回の私の選曲は

二十代田んぼの中で車停めて🚗

大音量で曲聴きながら歌った


A HAPPY NEW YEAR


もう一曲は

どなたかのリクエストで


今回初めて知ったけどめっちゃハマってしまった 


霧雨で見えない


ユーミンのこの歌詞の中に広がるドラマシーン


5分間で読める短編小説✨


良かったわ〜


入り込んでしまいました😭




幸せでした〜☺️💕



コレがもし


自分でライブを企画するとなると。。。

楽器演奏者探す

ライブ会場おさえる

やりたい曲決める

楽譜作って各楽器演奏者さんにお願いする※

告知・集客※

ライブ当日

リハーサル

本番


集計

支払い

演奏者さんにギャラをお支払い 

※印は超苦手科目



ここまでできて初めて

自分のライブということになる



私にはとっても無理な話

やっていくうちに煮詰まって終わっちゃうだろうなぁ




けど、このユーミンセッション

仕切ってくださる方々

そして各楽器演奏者さんたち

皆さんが当日同じ参加費払って

演奏してくださるって


こんなええ話ある?✨✨✨✨✨


心地良い範囲内でやれることやれる幸せ〜💕


ってことで

まだまだええ気持ちを温存したいので


今日はこの辺で失礼しまする〜



【我、エンジェルなり👼】

ワハハ