気がついてみれば | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

そーそー

(突然そこからか🫵)


汚い字汚い字汚い字汚い字

そうだ私は汚い字なんだ‼️


とずっとそう思っていた小中学の頃


何でみんなはあんなに綺麗な字?


高校の習字の時間

汚いんだから汚いんだからと

時間いっぱい書いたよなぁ。。


社会に出たらば

通帳の表書きを書かなければならない仕事

仮運転免許証を手書きしなければならない仕事

書く仕事ばかり📝


気がついてみれば


金封の表書き頼まれたり

お見合い相手に渡す釣り書きの代筆頼まれたり




そーそー

運転免許もいつかいつかと思ってたらば

ある時突然教習所に通えることになって

なんならそこで事務員として働くようになって


今では、介護のお仕事運転メインか?ぐらい人乗せて走ってる



そーそー

結婚したいと思う相手に巡り会えず

あちこちで痛い目にあって😅

諦めて就職試験受けて合格💯と決まったところで


大地震が来て

(馴れ初め省略 ワハハ)

あんなに大きかった結婚というハードルをとっとと超えて今の亭主が居る。





気がついてみれば


そろそろ

また何かがそこに到達しようとしている🥰


何だろね⁉️  ワハ ワハ😆




(写真は西宮甲山付近にある北山磐座群にある岩と岩の間に春分の日・秋分の日だけに朝陽がシュッポと入るその瞬間の写真です)



【我、エンジェルなり👼】

ヒサシィブゥリィニ テヲヒイテ〜🎵