インドのあきこさんの動画実践した直後 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども。🌟輝美🌟です。


いや〜去年の年末からの流れを少し。


娘が突然帰ってきて前から気になっていた

娘の所持品?の整理がどどっとできて


ゴミ袋5つくらい捨てました。


これを断捨離というのか。。


そしてその2日後娘がこれまた突然

転勤の通達があったと😢


ええええええ?

今日何日やと思うてるねん💢


しかし、ここは流れに乗るしかない。



ソワソワな毎日が続きました。。。


転勤先の地理も何も知らない私と娘が一緒に住処を探しに住宅屋さんに駆け込んで。。。


どないもこないもらちがあかんがな💦


心配だし

不安不安不安🫤

私の頭の中は娘の新しい生活のことに持っていかれていたのでした。


そしたらば

YouTubeのおススメ動画に




あ❣️最近ご無沙汰のあきこさんの動画が上がってきてました。



この動画見たのが1月11日朝の4時半かなぁ


とにかく家族との関係を劇的に良くする4つのポイントを実践してみようと思い


まずは、

①娘が安心の中にいつもいてくれることを意図する


②そして大天使ミカエルに私のエーテルコードカットと浄化をお願いする


③娘のことは娘のこととして置いといて、私自身が安心・リラックス・無になる・好きなことをする


④私が今日ここに生きている。両親やご先祖さま出会ってくれた夫そして娘 兄弟 親戚 仲間。。。全ての人やモノに感謝する。


ここをやってみました。


③はどうしたかというと。。。

明後日とある場所で二曲歌うのですが

【A HAPPY NEW YEAR】ユーミン

【霧雨で見えない】ユーミン

これマスターするためにカラオケ屋さんに行って三時間猛練習🎙️(カラオケ屋さんで練習したのは初めてざんす😁)


カラオケお一人さまって忙しいね💨

何とか慣れてきたところでお帰りの時間


帰り道


娘から連絡が来て


娘の住処がとりあえず決まったと✨✨

娘が絶対これだけは譲れないと言ってたポイントはおさえたみたいです🥰




私が入り込み過ぎない方が

うまく行くってことですね♪


まずはひと安心😮‍💨




良かった良かった🥰🥰


明後日はユーミン二曲幸せな気持ちで歌えそう💖



ワハハ


アレやっとこ〜


【我、エンジェルなり👼】

ナァツゥカァシィサニ ボンヤリ バァスゥヲオーリタァ ハシノウエ キリィサメェノ スイギントォ🎵