ということで【霧雨で見えない】練習に取りかかる | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

1月13日

某所で【ユーミンセッション】に参加しまする〜


いや〜


ユーミンコピー家名乗るのどうよ?

ってくらい


知らなかった曲を

教えてもらうユーミンセッション🥰


今回【霧雨で見えない】って曲に挑戦💨


え?この曲はユーミンの曲ですのんな?




ご参加の皆さまの

ユーミン愛❤️には

本当に新しい気づきの連続ですねん❣️



練習してもしても


間に合うんか?アタシ💨



冒頭の歌詞に出てくる


✨霧雨の水銀燈✨


ってどんな感じ?


とネット上で探してみました〜



生活日誌2号さんて方のお写真お借りしました




こんな感じかしら✨



ユーミンの曲は


5分間の中に繰り広げられる短編小説🌟🌟🌟🌟🌟


今回の取り組みで


そんな場面には出会したことないけど


せつない気持ちの中に入り込むことができました。



そんなこんなを歌えたらええなぁ


【我、エンジェルなり👼】

ナァツゥカァシィサニ ボンヤリ ハァスゥヲ オリタ! ハシノウエ キリサメェノ スイギントォ🎵