トライやる#2 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

スタエフ トライやる#2


やってみましたけど🤣


コメントオフと言いながら

コメントオフボタン押してなくて🤣


やらかしました〜


ほんでまた

マイクがわりにと


iPhoneにイヤホン🎧付けてやってみたらば


クリスタルボウルの響きが途中で切れてしまってる。


わちゃ😰


ここも


トライやるってことで。。


ごめんしてけなんしょ。


最後に爆笑してるから

聴かなくて良いよ。



丸出しのトライヤルでした。


【素】であることがだいじ🏆


stand.fm#2トライやる やらかしました





ワハハ


【我、エンジェルなり👼】

ル~ルルルル?