【素】のままに | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

🌟輝美🌟ですわですわですわ〜


クリスタルボウル習いに行ったのは

2015年12月26日〜


翌年4月26日には7個のクリスタルボウルが手元にありました。


すぐに人前で演奏したかった。

流れに乗っていろんなシーンで演奏しました。


そんな中

自分で積極的に人さまにお声かけてという

【集客】ということが苦手で

そこから逃げてもいました。


人前で演奏はしたい。

けど人集めには積極的になれない。


どこか心の奥底で止めてるもの?

違和感があったのです。


こないだ、ある方から

『クリスタルボウルが輝美さんのそばに来てくれたのは輝美さんのインナーチャイルドを癒すためだよ‼️

人前で演奏とか神さまに奉納の前に、まずは輝美さん自身を癒すこと』


あ。。。

こう言ってもらうの待ってた気がしました。




私自身が癒やされる。

まずはそこまでやってみようと思います。



これぞ!人体実験😁

こないだ

遠ざかっていたstand.fmで少し鳴らしてみました。

stand.fm 🌟輝美🌟のチャンネル



ということで


当面は私自身を癒すためにクリスタルボウル鳴らしてみます。


と言いながら

配信するのは


続けることで

どんなことになるのか


記録として残しておきたいのです。


どうか見守ってくださいね♪


ご興味ない方はスルーしてください❣️






【素】ですわ【素】



【我、エンジェルなり👼】

ワハハハハ ハハハハハ ハハハハハ