沼島の上立神岩の朝日 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

沼島に泊まったからには




早起きして

上立神岩と朝日を見に行こうと


お宿で夕飯食べながら話していると


お宿の方から

『早起きして上立神岩に行くのはおススメできません』と💦


なんで?

なんで?




イノシシが移住してきたらしいのです〜💦




☝️

コレは香川の話ですが




沼島にも数年前から

イノシシ🐗が渡ってきて繁殖。。



上立神岩行くなら

イノシシくんとバッタリ会ってしまった💦

ってことになるから


おススメできないとのこと。



けっこう

アッサリ


諦めた🌟輝美🌟でありました⤵️



私の父が

いつか自分家の畑で

イノシシ🐗と出会った時


足がすくんで凍りついたと言ってました。


イノシシ🐗くんは

登るの得意らしく

坂道登って逃げるのはアウト。



坂道降った方がええらしいです(知らんけど)


イノシシ🐗くんは

身体重たいから

坂道降りるの苦手だとか。。。




ま。

とにかく


イノシシ🐗くんも

何か

目的があって沼島に渡ってきたのでしょうね。

(島の方々が無事でありますように)



複雑な思い。



【我、一応エンジェルなり👼】

イノシシクンタラドウシテナノサ🎵