バランス | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども🌟輝美🌟ですわ。


陰極まって。。。


何となくウキウキな。。。


いえいえ考えようによってはまたまた大きな山が目の前に来てますのよ🤣



ずっとインド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんばかり聴いている私ですが


このところ中野信子さんのYouTubeも聴き始めました。


日によっては

般若心経のYouTubeやら

不動明王真言のYouTubeやら


突如夜中に聴いてます。




中野さんの研究によれば


日本人は鬱になる人が多いと。

そこには脳内のセロトニン出したあとトランスポーターといってリサイクル♻️してくれる役割を持ったモノが日本人には少ないらしく


人から努力が足りないと言われたら『あぁもっと努力しなくっちゃ』って不安になったり

我慢に我慢を重ねて不条理に耐えていきなりキレてしまったり


セロトニンの原料になる

トリプトファンというアミノ酸

バナナ🍌あるいは肉🍖を食べることらしく。





ここの6分40秒らへんで聴けます。


あ。


中野信子さんのお話も面白いのだけど



私が言いたかったのは



バランスですねん。



インド🇮🇳のあきこさん聴き始めたら


ばっかりになってしまう私。


いろんな角度から

自分にフィットするのはどれ?みたいに取捨選択することも必要かなぁと。






ええっと。

例えば身体の不調があった時


病院行きますよね。

けど、病院のシステム(例えばめっちゃ待たされたあげく1分ほどの問診だけであとは適当な薬💊処方されて)が自分に合ってない


カイロプラクティックが自分にピッタリだったり


ヨガをやり始めたら改善されたりとか。




病院の人たちも

カイロプラクティックを知るべきだし

整体院の良さも知るべきだし

生活に呼吸🧘とかヨガの良さを知るべきだし

他にもあるかも


どうして全部が繋がらないのかなぁ⁉️


病院こそが絶対

カイロプラクティックこそが絶対

整体院こそが絶対

ヨガ🧘こそが絶対

他にもあるかも(私が知らないだけで)


そこを選んでいくのは自分なのだろうけど


総合受付みたいのがあってもええかなぁとも思います。(あ💦人任せ🤣)





今回中野信子さんのYouTube紹介でした。


中野さんのお話も腑に落ちるところ多く

目標設定を【月に行く】ってやってしまうと

いきなり地球の上を歩き出す人が居ると。


月には到底行けないのにそれを努力で何とかなると思って、行けなくてもその間にいろんな人に会って気づきを得ることができた❣️なんて自分を慰めたりするとか💦


時に、『あなたが月に行けないのはお布施が足りないからだ』と人に搾取される(カモにされる)


それよりももっと自分ができそうなことを目標設定することの方が大切。


月に行けるロケット🚀に乗れるようコミュニケーション能力身につけるとか(誰でもできないけど🤣)


自分を知ることを怠ると


【あなたの好きをお仕事に】って言葉に引っかかったりするってことかなぁというところに到達したのです。


あ。


中野信子さんのこのYouTubeの最後には

60歳過ぎてもひと花さかせる】ってことにはええも悪いも言及されてませんが。


まずは、身近な・手の届くところを叶えていくことから自分を知っていこうと思える私。


今日までの🌟輝美🌟体験談より



ワハハ🤣









【我、エンジェルなり👼】

オメデト🥳メリクリスマス オメデト🥳メリクリスマス オメデト🥳メリクリスマス オイワァイィシマショ♩