再会 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

オーマイガー




このYouTubeほどでは無いかもだけど。




11月2日(木)

母の米寿の祝いに集まった

母の兄妹たち


母のグループホームでコロナが流行っていて

母も罹患して(軽症)


『面会はできません』て言われてたのだけど


一日前にグループホームにダメ元で

問い合わせてみたらば


『玄関先で少人数なら面会できます。が、3日はお城祭りで元気な皆さんは、お城祭りに出かけて槍ふりの行列を見に行きます』って


そこで会えますか?


はい😍会っていただけますよ❤️


晴れて

青空の下


出石町のお城祭りの🏯日に  


兄妹たちは


再開することができたのでした〜




持ってるね🌟うちのお母ちゃん(笑)



↑↑↑

本人不在の米寿の祝い会場からの眺め💦




なるようになっています🌟🌟🌟



【我、エンジェルなり👼】

モッテウマァレタァ サァダアメェマァデェ🎵