自己需要に時間をかける | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

いきなりですが



夜中に目を覚ましたり


朝、まだ頭がぼんやりしてる時


YouTube開けると


おすすめ動画が上がってきます。


それが私の場合


インド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんなのですのよ。




今朝も頭ぼんや〜り😶‍🌫️してる時に見たのがこの動画


自分の好きなこと❤️

それがわからないからと

チャート式に好きなこと書き出したり😊

そして『お❗️これこそが私の好きなことだこれが私のお役目なのね🥰』


イヤイヤ

お役目とかそんな大きなことでは無いのですよ。


今の今

【あそこへ行ってみよ】とか

今の今

【疲れたから椅子に座ろう】とか

今の今

【小腹が空いたからバナナ食べよ】とか


自分の中の自分が欲するものに応えてあげる


それだけですね✨



そしてまた

今朝、スペイン🇪🇸のkaori oracleさんのリーディングが更新されてて




イヤイヤ。

こんなことってある?


ってくらい頷く私✨


仲良しの友だちともちゃんと境界線を作って

【誰かに認めてもらえたら幸せ】では無く


【自己需要】それだけなのだ🥰


11月に入って

ものすごいスピードで

変わり始めている🌟輝美🌟でありました〜




ええ感じええ感じ


【我、エンジェルなり👼】

サァラァバ ラバウルヨォ~🎵