ポンコツでもいいたくましく育ってほしい輝美 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




ハロウィンの仮装🎃


苦手分野にもトライしてみました。



この写真は【ひこうき雲】歌ってるところ😇



魅力的なヴォーカリストさんはたくさん居る✨


私は私でええなぁ🧐


【唯一無二な私】


それしかありません🌟


歌える場所があって


楽器の方たちが


それぞれこの日のために


準備して演奏してくださることが


ありがたいです🥰


そしてまた


このコミュを運営してくださってる


ダチョウさん🥰

千恵さん🥰


ありがとうございます♪




きっとコチラが楽しすぎて

彷徨い歩いてるゾンビ🧟‍♀️🧟🧟‍♂️たちも

4次元行くのやめたかもね🤣



【我、エンジェルなり👼】

赤いマニキュア💅したたるくちびる👄うなじ抱いてダンスダンスダンス🎵