デジャヴが。 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今朝、けっこうな早起きで

携帯開けたら✨jennie✨ちゃんの早朝瞑想(ピアニストKさんが背後に😂)やってて


終わりまで見てたのだけど


そのまんままた寝たみたいで(笑)


〜ここから夢の話〜

✨jennie✨ちゃんたちと一緒に居たのだけど


近くの鳥居⛩️くぐって

神社の中に入ったら


イベント?人が集まってて〜

私もそこへ行ったらあたりは池の中

池の中の岩に手をやるとポロリと岩がそこからはがれて。


350ccのビール缶くらいの大きさのその岩

何か【顔】が浮き出ている。


え?この岩どうしたら良い?と思っていたら

その神社の宮司さんらしき方が

『ご自分のお家でお祀りして』と

顔の面の中身が紙粘土みたいになっていて

それをこうやって毎日育てていく。。。みたいなことを話された


何のこっちゃな夢の話だけど

それがぁ


今日夫と赤穂市の方面にお出かけして🚙💨

一度は訪れてみたかった牛窓に足を伸ばして


到着したら何と今日は牛窓神社のお祭り⛩️の日でしたのよ。



何となくふと思いついて行動すると

ええことにぶち当たる🌟輝美🌟であった。



牛窓には唐琴通りというところがあって

風情ある街並みを歩いていると


一階がカフェ

二階に天然石のお店がありました。


ロルマカッティさん


このお店で

まさかのデジャヴが起きたのです。


レムリアの話になり


うわ。レムリアとかよくわからんけど


そのレムリアの石見せてください❣️

って見せていただいてる時に


手元に来た石に話しかけたり光を当てたり

私と石の間柄を育んでいく


うわ〜

それそれ


今朝見た夢の中で

宮司さまらしき方が

おっしゃったニュアンスそのもの〜〜


あ。ちょっと待って

選んだこの石が欲しくても‼️

私の今日の財布の中身が💦

カードは🆖って。


そしたらばですよ‼️


財布の中身全部出したら買える金額。


支払った後40円残りました。


ブラジル🇧🇷カブラ鉱山から採掘の

ゴールデンヒーラー





コレをご縁と感じるのかアタシ。

またまた衝動買いととらえるのかアタシ。



心の中で握って帰りたいと思えたから。


ご縁なのです🩷


そしてまたこのお店のオーナーさまから


私のクリスタルボウルについても

大切なお話していただきました〜



今は、演奏会とかやってないし

ケースの中で静かに眠ってるクリスタルボウルたち。

(あ。こないだ少し鳴らしましたが)

ほったらかしててって自責の念に駆られる私に一言。


私たちよりずっとずっと長く生きてる石たちにとって私たちが測る【ずっと】なんてちっちゃなこと❣️

だから、そんなふうに思わなくても良いし、時々出してあげて話しかけてあげたり太陽の光を浴びさせてあげたりで良いのでは〜


って🌟🌟🌟🌟🌟


ズボラ〜でも良いらしい⭕️⭕️🤣⭕️⭕️


ゆるゆるとゆらりゆらりと

お付き合いしてゆきます😍


ワハハ😆何ともええ気持ち〜


アレやっとこ


【我、エンジェルなり👼】

アナタワッ イナズンマァノ ヨォォォォニィ🎵