道がわからなくなったら太陽を見る | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



コニチハ。



さてと。


どーしよー?と思った時

タイムリーにも


インド🇮🇳のあきこさんの動画の一部分が

シュッと身体に入ってきました。


【道に迷ったら太陽を見る】


さっそく今日 ☀️太陽見てみよう🩷


宇宙は簡単にできている ワハハ😆



夜中にSaturdayNightZombies🎵

のイメトレのためにイヤホン大音量にして

歩き回っています。


とーちゃんは

『何で夜やねん?』て言いますが。。。



今日からは

太陽☀️に向かって歩こう🩷



【我、エンジェルなり👼】

ハカバァニイイッテクルゥトノォコォシ🎵