自分と繋がっていれば鬼に金棒 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども🌟輝美🌟です❣️


そろそろ光の通信に音を乗せて発信しよかなぁ😍と思って久しぶりにstand.fm覗いてみました。


今盛り上がってるライブってのがあって

その中でひときわ静かな氣が流れてるお部屋を見っけ🥰


ぎんのまじょ🌿チャンネルのあきこさん


何とな〜く聴いていたら

テーマはリセット✨

それな☝️😇


そっか〜そ〜きたか〜って

何からリセット?

その時はわからなかったけど


日に日にそこが具体化してきたのです。


昨日の朝、

このぎんのまじょ🌿チャンネル あきこさんのところに匿名であきこさんの配信に対するイチャモンのレターが届いたとのこと😱


どこのSNSにも誹謗中傷があるんだなぁ。。


そこに対して

ぎんのまじょ🌿チャンネル あきこさん

冷静沈着な対応。

まずは、その誹謗中傷の相手に対して気づかせてもらったことにお礼🌟を述べてその上でやんわりと相手にご自分の言いたいことを言い返しておられました🌟


パチパチパチパチ👏👏👏👏👏


大岡越前か?ってくらいその落ち着いた態度に感動しました〜🌟


そして昨晩のこと

ぎんのまじょ🌿チャンネル あきこさんのチャンネル開いてみたら既に一時間以上にわたってライブされてたみたいでしかもあきこさんの大爆笑😂😂😂(途中ミュート📵して鼻噛んでた🤣)の嵐🌀


何があったん?と途中から入った私も気がついたらその笑いの渦の中に居ました。


あきこさんとそこに集う人たちが織りなす最高のグルーブ感👍


そこに無名で誹謗中傷してきた人の入る余地はありません🏆🏆🏆


何かス〜っとした感じ🥰


コレですよね❣️

ここからはインド🇮🇳のあきこさんがいつも仰ってる


相手に気持ちを持っていかれない

ってことと


自分に繋がって自分の内側大切にしてたら自力でエーテルコードカットも浄化もできてくる

ってこと


今回のこの流れを見せてもらって


そこだなぁ🫵😇としみじみ感じました。



私がstand.fmで発信を再開しよかなぁと思ってすぐに

この部分を見せてもらったことには


そこを怖がらずにやってみなさいって天の声だったと思ってます❣️



ありがとうございました♪



【我、エンジェルなり👼】

皆の衆〜今日もええ一日になりますよん🥰