弾き語りに取り組んだ結果 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

何はともあれ

終わりました☺️



コレね🤣


早くからエントリーしていた

アワガアコースティックジャンボリー



しかも【ピアノ🎹弾き語り】ってか💦


この日までに

やりたかった曲はたっっっっっくさんあって


しかも耳コピからのスタート🔫


ゴール🏁地点までには

身の丈に合わない高度な曲は捨て去り


それでも弾き語る🎹までに到達できない。


もうダメだ

今年もキャンセルということになるのか。。



『自信ないけど聴きにきて』と一人だけお声かけてた叔母ちゃん。


この叔母ちゃんは

今年父の看取りを全力でサポートしてくださった方。


父が亡くなる数時間前のこと

突如『てーちゃん❣️お父ちゃんに歌を歌ってあげて』と言い出して、父の枕元で何曲か歌った私。


ホンマ突然ビックリするようなことを言い出す叔母ちゃんだけど、そのおかげで自己満足ではあるにしても父を私の歌で送ってあげられたことは本当に良かったなぁ🥰



と、話戻します。


そーそー

10月14日のアコースティック祭りは

もう絶対無理かも〜と思って


叔母ちゃんに『やっぱりやめとこ〜かなぁ💦』と弱音を吐く。

叔母ちゃん即答『頑張らなければできないことをしなくても良いやん⭕️お父ちゃんの枕元で歌ったみたいに歌ったら』と


その一言にキンキンに固まっていた身体が解けていった気がした。


えええい‼️まな板の鯉よ‼️


そして当日。


初めてお会いする他の演者さんたちと

お話できて


③クローバーさんのお三方

 アカペラで『まっかな秋』を歌われた


とっても透き通った声はサラサラと山から流れてくる清水そのもの😍


そっか。アカペラか💡💡💡その手があった🤝


それと、楽譜までは作ったけど弾けそうにない🎹一曲

これはうちのデイサービスで今年編み出した


『ラプソディ東京から大阪に帰ってくる』ってやつ


おなじみの『東京ラプソディ』➕『大阪ラプソディ』をくっつけたのだけど


二つ前に演奏されたアコーディオン🪗の方に

『初対面なのに不躾なお願いなんですがぁ💦』って

コード奏でてもらった🪗(ツラの皮あつくなったなぁテルミん)(しかも楽譜といっても ん?このコード合ってます?って楽譜 あつかましさも拍車がかかってきた🤣)


そして最後の最後に

奥の手である クリスタルボウル🥣を出してきて

歌ったのは【蘇州夜曲】


ここで30分間が終わりました☺️



ハラハラドキドキ💓だったけど


まな板の鯉の口👄からは

出るは出るはお笑いトーク🥸


これもいつも職場で養われた一芸として


な〜んにもカッコよく無いけど


お店のオーナー山本さまご夫妻と

他の演者さまとお客さまの愛❤️に包まれた

LIVEでした〜


楽しかったなぁ🩷心が温かくなったなぁ🩷

皆さま本当にありがとうございました♪


そそ

渾身の作品【砂山】については

次のブログに書こうと思います😇


【我、エンジェルなり👼】

カゼガァヤァンダァラァ オキマデフゥネヲォダソオォ~🎵