あと一週間 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

さてさて〜


一週間後になりました。


🌟輝美🌟が人さまの前で何曲か弾き語るシーン💦


ハハハハハハ

(今、ここ打ち込んでる時左の肘の反対側がピクピク

何やら身体からのメッセージ。。。

[やる前から泣き言言い訳😫😫発信しなさんなや]と)


ですよね〜


進捗状況とか今ここでは黙っておきやす〜


さぁて練習しよ🎹




おっと😟


早くもブレイクタイム🧁


のんびりやっていきます〜😇




そそ

ずっと一曲の中に集中してる時間があると


お仕事で何が起きても

何か大丈夫なメンタルになってきた気がする🏆




【我、エンジェルなり👼】

(ユゥシィマァトオレェェバァ オモォイィダァスゥ🎵)



ではでは皆の衆🥰

今日も清々しい一日を〜