何日までにこれができたらこの夢終わります️ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

コニチハ。


秋になると

誰かが歌を歌って🎙️

たくさんのお客さんが来て✨✨


私もそのお客さんの一人で


そこからいつものパターンで


私も何か歌を発表しなくちゃ💨って焦る😓


このパターンな。。。



ワハハ😆

もーええか🤣


20代から付き合ってる友だちは

『輝美ちゃん。やるやる詐欺はええから

一度黙って弾き語りLIVEでもやってから報告して💢』

って。

見放された   笑


もしこのあと私が30年生きていくのに

まだ言うか💢

残らないように。。。


一週間後某所で弾き語り🎹一曲だけ発表できて

ほんで

その一週間後エントリーしてる

某所で弾き語りやりきったら


違う目標設定しよ✨🎼




何日になっても実現できないのって

その道は違ってるってことだからね❣️



次はどんなことが待ってるんかな〜


今ふと頭に浮かんだのは

草刈機円盤のノコギリ🪚ついてるやつ買って


草刈業のお仕事 ふと浮かんだから


次の目標設定にしよ✨




大久保駅(兵庫)近くに

キンパのお店があって

お友だちが連れて行ってくれました♪


キンパ屋さん


癖になる味🥰


目標設定は

チャチャっとできる身近なことでええね🧐



久々過ぎる

アレやっておきます❣️


【我、エンジェルなり👼】

ス~ズメ ナァケェ ナァケ オォホシサァマ デェタァゾ🎵