お知らせですわ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏




コニチハ😇


2023.9.9重陽の節句という良き日に


めでたく


リリースできました🥰


およそ9分間

クリスタルボウルと三昧琴の演奏を収録しています。


iTunesで購入可能です🉑

   ☟

iTunesで購入ポチッと


ちょい聴きの場合は


他のアプリでお願いします。




詳細はコチラをポチしてみてください



一曲全て聴いてもらえるとわかるけど


古民家の倉庫だった収録現場🏠

遠くでバイクが走る音とか


え?この音は?みたいな現象も。


全て演奏のうちと考えています。



あなたの聴きたいまんま観じてみてください🥰



ワハハ😆


やってみたかったことを

やった ウヒヒ😍



取り組むって

ええ気持ちやんね✨




ではでは

今夜も良い夢を〜


【我、エンジェルなり👼】

海は荒海 向こうは佐渡よ❣️