バランスですわバランス〜偏ってない? | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

父が亡くなって

ある意味


ゼロ地点に戻った気がしています。


今自分の周りに起きていることこそが全て

と思ってると


え?それでも地球は回ってる🌏的なことに

出会います。


わかりやすいのは

例えばFacebook。


やり始めたころは


お友だちの投稿が気になって

それに比べて自分。。。みたいなことが起きたり。


おっと❗️それも

人によっては

他人と比較する世界に居ない人も🥰



Facebookの中の発信者さんのことが

眩しくて羨ましくてって日もあったなぁ😅



父が亡くなるまでの何週間か


FacebookとかInstagramとか

見る時間も無くて


見なきゃ見ないで地球は回っていた🌏




そこから

職場に復帰して


フルタイムで働いてる人たちは

FacebookとかInstagramとかやってないし


そこにはそこの次元が進行していて

その中にいると


Facebookの中で

あーじゃこーじゃ思ってたこともどうでも良くなってきたり😇


コレをパラダイス銀河?


ちゃうちゃう🤣パラレルワールドっていうのか?



まーまー

一つのことにハマるのもええけど


違う世界ものぞいてみてもええかなぁ🧐


と思うのです😇





ご連絡

9月9日

配信and販売スタートする予定





たぶん。おそらく配信できると思います


クリスタルボウルと三昧琴の演奏を重ねてみました。


9月9日〜

聴いてもらえると思います。


詳しいリンク🔗は9月9日

からこの場でご報告いたします😇




わ〜久々やわ

アレだけやってみます


【我、エンジェルなり👼】

ア~ナタァガ オォシエェテ クレェタァコォトォ コォトォバァニィワ~ナァニィモナァイィケレェドオ🎵