父が夢に出てきてまで伝えたかったこと。 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

こんばんは。


🌟輝美🌟です。


できるだけ無駄なエネルギー使わないように

かろうじて生きています💞





数日前。亡き父が夢に出てきて


外に誰か待たせてあるふうな感じで


家の中に入ってきて


ホコリをかぶった私のクリスタルボウルケースを外に出しました。


そして『お金を💴用意しろ』みたいなことを言ったと思います。



その夢が何だか気になって

親友にこんな夢見たと話したら


即答。


『クリスタルボウル使いなさいってことだわ』と。


私は逆に


『使わないなら誰かに譲りなさい』ということかなぁと受け取りました。




とりあえず

クリスタルボウル鳴らしてみることに。



鳴らしてわかったこと。。。


【鳴らさないなら、お金返せ‼️】って警告⚠️⚠️⚠️


腑に落ちました。



鳴らしてみたらええ気持ちやんかいさぁ💞





実は。私ったら

自分がクリスタルボウル鳴らしていても

その本当の良さとか

わかってなかったのです。


過去に

たくさんの方の前で演奏させてもらっても


実は実はよくわかってなかったのが本当のところ。




近々何かのカタチで

演奏を披露させていただきます☆


直に人集めてってのは

できるかわからないけど。







人見知りなのか

人間恐怖症なのか

あんま。

おおぜいの人に直に会いたく無い。





ワハハ😆


【我、エンジェルなり👼】

Gitchie gitchie ya-ya da-da gitchie gitchie ya-ya da-da