ジャニーさんと胃瘻と転倒危険度 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども🌟輝美ですわ🌟


またまたグダグダ湧いてきたので

自分の覚書として綴ります。


ジャニーさんに今日まで受けてきた

ハラスメント?が表沙汰になって問題になってますよね?



問題にされるまでの間

『泣き寝入りチーム』も居たのでしょうね。




そーそー。


前回のブログ


このブログで。


振り返ってもやり直すことはできないのでみたいなことを書いていました私



が。


ジャニーズ事務所のお話がワサワサニュースになって問題にされ


明るみになるまでに


ここで自分が成功するまでには

そーゆーことがあっても


慣例として

泣き寝入りチームが居たということです。



まったくもってハタケ違いな話になりますが。



父が延命治療するかどうかの判断を迫られた時


延命措置として

胃に穴を開ける【胃瘻】ということも拒否するかどうか否か質問されました。



ん?ちょっと待って

私の姑は鼻から管刺して流動食入れてもらってたやん?


その方法はないのですか?と主治医に聞いたところ


あぁ。アレは本人にとって苦痛でしか無いから今はやってないのよ


と言われました。



ですよね💢


私も想像するだけでオエ🤮ってなるくらい


いつも喉に管がいる状態を我慢するなんて😣


【胃瘻】って胃に穴をあけてって進化するまでには


患者たちが


鼻からいつも管入れられて流動食入れられ続ける中で

オエ🤮ってなるくらいな苦痛を訴え続けて


今日の胃瘻に至ったわけで。。。(しらんけどな)




もっというなら


うちの父が

脳梗塞で病院で処置してもらったあと


安静を保つために

勝手に動く患者は

転倒危険度マックスということで


抑制することに同意書を書かされるのです。


私たち。


両手両足縛られて😰😰😰

しかも両手にミトン。


自分の鼻が痒いからかきたいって思ってもかけないんですよ😰😰😰😰😰


今そーなった自分を想像するだけで


気が狂いそうになる😰


それって人道的にどうですん?


医療の知識は無い私たちにとって

病院のオオアジなシステムに従わなければならない。


何度も申しますが。

人手不足という領域で一生懸命やってくださってる

お医者さまや看護師さんを攻撃する気持ちはありませんが。。。


病院に預けた以上ここは目を瞑らなければ

ジャニーズ事務所に預けて成功するまでは

ここは目を瞑らなければ




🙄オイオイ


そこで声を上げていこうよ‼️


声を上げていくだけ

発信していくだけで



改善策が見つかるかも。。。



この地球で生きていくならね。



【我、エンジェルなり👼】

ヨールーガ マヒールヲォ タベェタァ カンラァクゥガイィ🎵