大天使ミカエルがいち早く動いてくれた | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

🌟輝美ですわ🌟




今朝のことです。


え?ホンマ?

まだゴックンできないこの事態



実は昨日お家の整理とともに


預金残高と今月末〜来月10日までの引き落とし予定額を計算してた🧮 ら


どう考えても

どうあがいても

払えないゾエ〜😰


どうするつもりなんだアタシ。。。


西神中央駅付近に

金プラ買いのお店があるらしい

そこへ指輪💍⛓️やら持っていってみるか⁉️



こないだ

とーちゃんにチラッと

『なーなー定期預金を解約してきて〜😘』

とお色気ムンムン👙で迫ってみたけど


現実だけしっかり見ているとーちゃん👺

『定期預金はダメだ‼️』

って言ってたしなぁオドオド オドオド オドオド


『大天使ミカエルさん来てくださ〜い

うちの家計簿見てちょうだい🥺どうか必要なお金💴が入って順調にお金が循環して行くようにサポートお願いします🙇‍♀️』ってお願いしてみた。


昨晩は

とーちゃんにこのこと話す勇気は

とてもじゃないけど出ない。。。


そして今朝

え〜い‼️いちかばちかだ‼️

キッチリまとめた私の計算書と

毎月の必要経費を見せたら


🙄オイオイそっちに話をそらすのかよ⤵️


ってくらい今後の

毎月の収入と支出を計算し始めた🧮


イヤイヤ。

『定期預金解約』しか道は無いでしょ‼️

沈黙が続く。。。。


。。。。。。。。。。、


とーちゃんが黙って2階に上がってしまった(汗)


温厚なとーちゃん怒り心頭に発するか(汗)(汗)


五分経ったかなぁ

降りてきたとーちゃんが


片手に現金封筒✨✨


どーゆーことだ?

何だこのお金は?

どこに隠してたんだ?


何でもとーちゃんによると


30年くらい前に

知人に用立てていたお金💴

5年前に返してもらって

隠し持っていたらしい✨✨✨



『ひえ〜😍ありがたや❣️ってかアタシがこれだけ苦しんでるのに〜〜〜』


(くびしめたろか🤣)


嬉しい☺️ありがたい☺️助かります☺️


大天使ミカエルさ〜ん👼

こんなにわかりやすく

シュ〜っと助けてくれてありがとう💕💕


ウソのような本当の話でした💐



あなかしこあなかしこ





ワハハ

【我、エンジェルなり👼】

サカノォ ウエノカフェェデ コウチャ~ノミホストキモ♪アナタァ カタヒジツイテ キドリィスギダァワァ♪