あらら、あなたまで〜セラピストかけだしがやらかす事例 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

🌟輝美🌟ですわ。


長年

音楽のこと

心の置き方について


LINEでやり取りしてきた方から


長文で

きっとすごいお話なんだろうなぁって思える

仏教の教えの凄さを語るLINEが届きました。


まーまー今日に始まったことではなかったのですが


今日まではそこに違和感は無かった


なのに今回やけにこの文面に

仏教こそが仏教だけが仏教でなくてはと

感じる部分があり😅

今起きてることは

既に仏教で説かれていると言わんばかりの

このお話に『うわ⤵️重た‼️』と観じてしまったのです。

ドン引き〜


きっと

🌟輝美🌟のため

🌟輝美🌟が幸せに生きられるようにと

教えてくださってるのだと思い


お気持ちだけありがたくいただきます♪


とお礼を述べました。

その上で

『しかし。ご自分の勉強されてきた仏教こそが仏教だけがこの仏教でなくては

というのは違うと思います。』

と返信しました。


そしたら翌日

何気ないフリートークの後に

『で、これは仏教に既に説かれています』ってLINEが。


くどい。。。😣


『ありがとうございます😊お気持ちだけありがたくいただきます』とお応えしました。


もういいでしょう⤵️⤵️

かんべんしておくんなはいや〜🙏



この方の性格なのでしょうね


数週間前に

好きなジャズの曲を何曲か言ってみてください❗️ってお願いしただけなのに


ジャズの発祥から

リズムの感じ方

日本人にはこのリズムを歌いこなせる人は居ないって話まで長々と教えてくださいました。



ん?

以前からこの方はこんな方だ。


なのに今回

何故に重た😅とか長💦とかくどい💦って思えるのだろう⁉️


私が変わったのか?




そーそー

そーいえば


昔、セラピストの講座受けました🐣って人が

受けたばかり

習ったばかりの話


誰かに言いたくて

試したくて


高度な話を


突然見ず知らずの私に

わーわー言い放って

これがセラピーよ❗️ぐらいの勢いにドン引きしたことがあります。


何のことか🤦さっぱりわからずじまいでした。


そーそー

まさにそんな感じ。




今回のことで学んだことは。


自分が知り得ていることが一番すごいこと👍

と思わないこと


相手にそれを話す時は

相手の今の現状

相手と目線が合っているか


そこを外して


例えありがたい高度なことをいくら話しても

通じないということです。




ので。

その方に極めつけに


『私の耳は馬の耳です。』

『私は猫です。』

『私は豚です。』


とお伝えしておきました(笑笑)



私も気をつけよ〜っと


『我、エンジェルなり👼』

ウマノミミニネンブツ📖ネコニコバン🪙ブタニシンジュ💍~~~~ ワラワラ