母の姿と 海蔵亮太『愛のカタチ』 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏



義父母の法事終わりました。


法事に参加してた甥っ子から

このYouTube教えてもらいました。


甥っ子が『歌おうとすると泣けてくる』という

この曲。


イヤイヤ

このYouTubeの女性インパクトありすぎやん❣️


どんぐりさん(竹原芳子さん)

どんぐり(竹原芳子)さんのWikipedia




この曲も

この女優さんも初めて知りました。

(違うエネルギーに関わってみると新しい風が来る)



甥っ子ったら〜

この曲歌うことでどこで?何で?泣けるのか〜い⁉️


と思ったけど。。。





法事から二日後

母の通院のため田舎まで🚙💨💨


三年間通院さえも家族が付き添えなかったのに

こないだから

やっと一緒に出かけられるようになりました💕


病院のあと


農協へ行って

満期になっていた母のヘソクリ積立を母の普通口座へ💸💸💸


コツコツと貯めてきたこのヘソクリ✨

母なりの使い道を考えていたことでしょう。


手続きについて私の説明を理解できたのかどうか💦


チャッチャと解約の書類にはキチンと自分でサインし

日付や口座番号も記入❗️(昔から数字には強かった)


用事終わってグループホームへ送ったら

私のお昼ご飯の心配してくれて

"大丈夫"と伝えると

ありがとう💕ありがとう💕

というが早いか

母のお昼ご飯が準備されてるところへ

すたコラさっさと入っていきました。



この楽曲『愛のカタチ』の歌詞


幾年 老いて あたしの記憶を

病が イタズラに 食らえども

愛子の名を忘れ 我が名を忘れ

それでも あなたを 忘れません



この歌の一部分が


ジワジワ進行している

母の認知症。。。


と重なって

帰り道車の中で号泣😭でした。



数字に強く

母の頭脳とやりくりのおかげで

ここまで育ててもらった私と弟たち。


この命を大切にします。


そしてコレから

たっっくさん一緒にお出かけしようね💕



ありがとう"おかあちゃん"


べっぴんさんやったやろ✨おかあちゃん❣️



ワハハハハ

アレやっとこ

【我、エンジェルなり👼】

ハァナァモォ アラシモォ フゥミコオエェテェ ユゥクガァ オォト~コノ イキィルゥウミイチ🎵