義母からのメッセージ『豊かな心』 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども。輝美です。


明日は

亡き義母と亡き義父の法事です。


何となくだけど

今朝義母がそばに来てくれた気がしました。


義母にとって息子三人の嫁の中で

私が一番心配だから来てくれた気がしました。


このところ

娘のことで

心持っていかれてる私に


義母からのメッセージ

【豊かな心】



そーでした。

上手くいかないところ

できてないところばかりに

目を向けて



幸せじゃない劇場🎭を繰り広げていた私



大切なメッセージでした。



夫とは育ちが違うという言い方が合ってるかどうか


私の実家では

毎日誰かが大きな声をあげて

怒ってる。

箸の上げ下げ🥢

早く寝ないこと💢


または被害に遭ってる会話

誰にこんなことされたとか

馬鹿にされてるとか。。。


逆に大笑いできるところは

みんなで大ウケ🤣してたなぁ。。。



夫の家族と初めて会った時


話し合うべきところは

静かに膝突き合わせて

全員の思いに傾聴


日常の生活は淡々と

それでいて

家族が👪いつも同席の食卓は大切にする💕


そこに

【豊かな心】

が育まれたんだなぁ💕






そして今日

夫と私が出会った

某百貨店に行って

お供えの品を購入しました。


勝手知ったるこの百貨店




あの頃

全てが新鮮で


「カテゴリ」って言葉も

ここのアニエスベーのスタッフから聞いたなぁ


新しかったなぁ


きっと

今のこの辛い🥵

ここを

乗り越えたら


希望に溢れた

あの時みたいな


新しいカテゴリ

始まるんだろうな💕





もうすぐ

もうすぐ




【我、エンジェルなり👼】

シャ~ボンダ~マ~♪