爽やか〜な朝☀️胸がス〜っとした | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今朝もとーちゃんは7時過ぎの電車で

アルバイト行ってくれました〜💕


この長年の流れが

やっぱり

一番動きやすいよね✨


うすうす観じてたら


何と以心伝心


今月から同じ時間に定まったらしい⏰

とーちゃんの職場の人にも伝わった💕



こないだね❣️

使命とか役目とか卒業👩‍🎓って言ったけど


ワタクシ🌟輝美🌟の究極の使命は(まだゆーか)

ゴキゲンに家の中に居て

働いてくれるとーちゃんをゴキゲンに駅まで送り

そしてまたゴキゲンにとーちゃんを迎えに行き


美味しいかどうかは知らんけど

🌟輝美🌟の手料理で🍻今日も一日ありがとう🍺



これこそが🌟輝美🌟の使命だわ〜


そーそーコレコレ❣️

わかった時のスッキリ観たら💕




そしてまた

🌟輝美🌟がゴキゲンで居るためには


ずーーーーっと家にこもってたら🏠ええ日もある🧐

        し

あ〜ん❣️あそこ気になるから行ってこ〜🚙💨


これこそがゴキゲンで居られる秘訣💕




と、ココまで書いて。。。


はっはっはっはっ

なんだかんだ言って

とどのつまりは


今日気になってるアソコに行くための

言い訳タラタラ書いたんでしょ‼️



そうだそうだ

お題に書いてる胸がス〜っての言ってなかった


とーちゃん送って帰ったら

つけっぱの📺テレビに

高嶋ちさ子さんが出てて


全部丸出しの高嶋ちさ子さんと軽部さんと加羽沢さんのトーク最後まで見てしまった💕


高嶋ちさ子さん💕たらもう😍

『未来しか見ないから料理は作るけど🍳食器洗わない。食器洗うのは過去だから主人が過去担当😂』って🌟🌟🌟🌟🌟


『掃除機は長年来てもらってるお手伝いさんにお任せしてるから掃除機見たことない💕』


ええわ〜💕高嶋ちさ子さん👌


あ。けどね

自分の願いが実現してるかっていうと

そうでは無いんだって。


ずっと悔しい🫦今に見てろよ‼️って必死だっただけで


気づいたらデッカいホールで演奏させてもらってたり

大きなお仕事いただけただけで


ココを夢として想像していたわけじゃ無いらしいです。


なのでお子さんたちには『夢を持ちなさい』って言ってるけど


お母さんはどんな夢を持ってたの?と聞かれたら

『え????』となったとか❣️


新しい宇宙人👽発見💡したぐらい


爽やかな朝☀️胸がス〜っとしたお話でした✨


(ネット上のお写真使わせてもらいました)



ではでは皆の衆💕

今日はどこかお出かけしてみる?

(一週間前の🌟輝美🌟鬱状態から一転❗️)


アタシはもう行くところ決めてるんだ〜🚃💨

皆の衆💕

幸せな一日をお過ごしください♪


【我、エンジェルなり👼】

コ~ゲ~ン~ レッシャ~ワ ラララララ ユ~クヨ~🎵🎵🎵