発信の時とそうで無い時 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども

🌟輝美🌟ですわ。


何か

今夜


友だちとお話してる中で


改めて感じたことですけど



表立って

目立って


アタシこんなことやってます❣️


って


【私はここに居ます】


って

やらなくても


静かに静かに


日々


美味しいご飯食べられたら😋


それでええかもなぁって


確認できました〜


まもなく


このブログも。。。☺️






シランケド








ワハハ😆


【我、エンジェルなり👼】

ムンムンムン フェロモン デル