使命とか役目とか卒業しました❣️ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

はぁ〜

スっとした〜


今日までここに縛られてたんだ私😇


私は

輝美ですけど。


光は運びませんから。


よろしく😀





人に光運んでる場合ちゃうねん。


てか、しかも


こんな光なら


みんな要らないし🈲





私は私


🌟輝美ですから🌟



あぁスッとした😇




ほんでまた


【我、エンジェルなり👼】

ク~ルコナァイィ カァエラナァイィ カァエルゥ アァノヒトォワァ イィナイノォヨ トォイィ🎵