割れたクリスタルボウル | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども❤️ピスタチオ輝美です☺️


も〜ど〜しよ〜💓

ドキドキする💓


今から

去年割れてしまった

ピンクトルマリンのクリスタルボウル

のカケラちゃんを

お迎えに行きます。


壊れてしまった


いや私の身代わりに

壊れてくれたクリスタルボウル





天然石アクセサリー作家

佳実ちゃんが


破壊のままでは終わらせない👊☺️


とカケラちゃんを預かってくれて



そしてめっちゃ可愛く

生まれ変わったそうなのです❣️



今日今から

お迎えに行きます🚃💨



このお話については


YouTubeにしよと思ってます😇



ではでは皆の衆💕

今日も素敵な一日を〜   キラリンチョ💖


【我、エンジェルなり👼】

オカァヲコォエ ユコォヨ 🎵