割れたクリスタルボウル〜転生 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども☺️ピスタチオ輝美です。


いや〜

物語ですわコレ。


去年とある神社さまでご奉納前に


演奏の場所に突風が吹いて


まさかの🙈クリスタルボウル割れた😭








このクリスタルボウル  


熱海の牧野持侑さんに選んでもらって購入


牧野さんは軽く鳴らされるのに


私には鳴らせなかったところからのスタートでした。


何年か鳴らしているうちに


時として不思議な輪っかを放つようになり


心が通じ合えた❤️という瞬間もありました。




しかし。

今日はご機嫌斜め?みたいな時もあり💦



去年


クリスタルボウル演奏体験会というイベントやった時


お客さまの好きなボウルを選んでいただき


演奏体験していただく時


このクリスタルボウルを手にされたお客さまに

対して


『そのクリスタルボウルなかなか鳴ってくれないんですよ』って


お客さま鳴らされる前から

鳴らない鳴らないをアピールしてしまった。


この言葉

クリスタルボウルにも

これから鳴らそうとされてるお客さまにも


失礼な話ですよね💢





そうなのです。


この行動。この言葉。この癖。


私が初めて会った人にいつも披露する


謙虚通り越して自虐ネタ


いつの頃からかこの癖始まった。


中学だったか?


授業中に一番前の席に居た私に


一番後ろに居た男子生徒から


『最前列のアノ大きな頭のヤツのせいで黒板が見えにくい💢大きな頭のアイツはドラえもんか‼️』


多感なこの時期傷ついた☟☟☟☟☟


ってクラス全体笑いの渦😆🤭😆😂


その日から


『そーです。私がドラえもんです』

『顔が大きい?私のこと?🤣』

『ドラミちゃんです』

『誰が顔がでかいねん💢』


って

相手がまだ何も感じてないところに


自己アピールならぬ


自虐ネタアピールやり始めたのでした。



謙虚はまだええんです。


それ通り越して


自分を自分の言葉でいじめちゃダメ👎


そこを


身をもって教えてくれたクリスタルボウル🌟






天然石アクセサリー作家の佳実ちゃんが


破壊のままでは終わらせない


とばかりに


見事に生き返らせてくれました。


生まれ変わらせてくれました😭😭😭






☝️☝️☝️

中でもコレキラリンチョ💖💖


今日の胸元にピッタリ💖



この部分は

一昨年亡くなったうちの愛犬モンちゃんをイメージしたと。。。



私が手にした瞬間

『え?コレ❣️この虹🌈は?』

って


作ってくれた佳実ちゃんも気づかなかった



モンちゃんの虹🌈





マクラメ?って言うんだった?

そこにも時間かけて

丁寧に仕上げてくれた佳実ちゃん✨




恭しく蘇られたクリスタルボウルのカケラちゃん✨




自虐ネタやりかけたら


すと〜っぷ💢


かける。自ら自ら自ら☺️


身をもって知らせてくれた


クリスタルボウル物語でした〜💖




映画観てきたみたいな気分


電車降りたら





おかえりって朝霧駅🚉


幸せな一日でした♪


【我、エンジェルなり👼】

ミオボエノア~アァル~🎵レインコォトォ🎵