いや〜それがねぇ | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

おはよござます〜💖


ピスですわ😆


昨日の音浴会からの続編


昨日の音浴会

私はパイプ役に徹します💕

と宣言してからのスタート



途中の自分の声でさえ

傍観できた気がします。



お客さまの抱えてらっしゃること

どこか私と繋がっていて



演奏中お客さまがフワッと軽くなった感覚

も何となくわかる気がしました。



お客さまが軽くなって

私自身も軽くなる


そんな感覚です💖





〜〜〜さて❣️本題〜〜〜

7月22日



に向けて進み始めた


私とピアノの挑戦🎹🎤


ピアノさまと仲直りちう


左の首が痛いよ🥺


こんな時いつもなら

すぐ負けてしまうピスタチオ輝美ン


『きっとコレはやめときなさいってことね』

と悪魔👿輝美が耳元で囁く イヒヒヒ🦹‍♀️



は〜っはっはっはっは👼

今日この日のために


3年前から五十肩右→五十肩左→ギックリ腰

と経験してきたんだなぁ


不調を切り抜けるためのメソッドが身についてる💖



そして『そうよ❣️輝美ン』

と言わんばかりに


今朝インド🇮🇳のあきこスピリチュアルさんが

タイムリーにもこんな動画を出してはりました😇




変化の大きな波に乗ってるって証拠💕


ここはシメシメ😏って思ったら良い💕



コレですわコレ😆👏👏👏👏👏👏👏🎁



あ〜面白すぎるし😂




ではでは皆の衆💕

今日も素敵な一日を〜


【我、エンジェルなり👼】

カァテンヲヒラァイィテェ♪シィズカァナ コォモレビィノォ♪ ヤサシィサニ ツゥツマァレタナァラ~♪