カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども❣️ピスです😂

今日手伝ったるで〜と現れたのは

大天使ミカエルさん😍



そして引いたカードは




雨のステイション歌うか?

ひこうき雲歌うか?

セトリ早く決めぇな🤣


一足飛びにはものごと進まない

毎日コツコツの部分もね


それとね❣️

低級なものに惑わされそうになったら一言“No“と言うだけで良いよ



ありがとうございます♪


カードの絵をひと目見て

雨のステイション歌おう❣️

って決めた。


stand.fmで配信中にこの歌歌ったら

涙が出てきたと言ってくれた💕とうこちゃん💕


そーそー涙ということなら

ひこうき雲

3年前 答志島に行った時のこと


🤣


宴会で隣に座った人が

『ユーミン歌って』ってリクエストくれて

お開き寸前でひこうき雲歌ったら

泣き出してしまった(藁)


7月22日

セットリスト

この二曲決まりました〜💕




ほんでまた

昨日のこと。

お仕事でね。いっ😡ってなることがあったのだけどお仕事の前に聴いてた

みこちゃんのお話


聴いてたから

何とか大きなトラブルにならずに済んだよ😍


みこちゃんありがとう💕


今朝のカードからのメッセージ

そして大天使ミカエルさんもいつも守ってくれてる


マックス腹たった時は

簡単に【No‼️】だけ言おう👊😆


クチでは相手に勝てない(藁)ゼッタイニ





今日からうちのとーちゃん

青春18きっぷ使ってお出かけ🚃💨


とーちゃんが羽を伸ばしてくれたら

私の羽も休まる🪶🤣


ではでは

皆の衆💕楽しい水曜日を〜🥳


アレやっとこ

【我、エンジェルなり👼】

ブザ-ニノォッテ~🎶 ウゴキダァス コォスタ~🎶