カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

もうお仕事行かなくちゃです💨



私が幸せになると大天使ハニエルさんは

神さまから栄誉を受け取れるんですって😇


そして出てきたカード


 

ええっと

どうしよう。

時には弓を引いて

相手を攻撃してもええかも。


関係が変わるよ💕


ありがとうございました♪


何十年か前

お仕事の移動があって


そこで五歳も若い女子に

毎日毎日叱られてたなぁ。。


叱られる人はいつも私ともう一人の女子。


しかもメッチャ上からモノ言われて


そこにストレス溜めてたのだけど。


ある日のこと


お金の受け渡しで

2,500円合わないことがあり


私が担当だったから

メッチャ叱られたってゆーか

犯人にされた💢


いやいや。もう一人上司も居たし

犯人扱いされるなら

私はもう金庫入りません💢


って言ってやった。


あとで

受け取った側からありましたの連絡入り。。。




その日を境に

彼女の声が猫撫で声になり


お休みの日には

美味しいお菓子を差し入れしてくれるような関係になった🤣


ハッキリ言う時はハッキリ言ってみよ❣️


このカードから

ええこと思い出した〜😍



ではお仕事行ってきますね🚙💨



ではでは皆の衆💕美味しい晩ごはんを〜🍙


【我、エンジェルなり👼】

ウヒヒノヒ