カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども❣️ピスタチオ輝美ですわ。

今日は大天使界のハローワーク

大天使チャミュエルさんがサポートしてくださいます。



えっと、でもこないだこの道を歩んでゆくと決めたばかりなのにまたまた転職てか?天職への道?


引いたカードは



引き続きのんびり波動を整えて

一息ついてから行動を


自分で自分を癒し

自分で一歩を踏み出す


誰も手を引いてはくれないよ

自分が選んで歩き出さなくちゃ


りょーかーい💕


ありがとうございます💕




7月22日(土)

ピアノ🎹弾き語りライブ決定しましたっ✌️☺️



詳細は決まりしだい。

この場でご連絡いたします。



さぁ❣️

決めたぞえ〜



ハハハハハできるできる〜

ピスタチオ輝美ならできる〜




ほんでな

何かやらかす時

今日まで気にならなかったことがメッチャ気になる私。


トイレもっと綺麗にしよとか。

玄関塩水で拭かなくちゃとか。


このタイミングで

関電ガスさんが法定点検に来るって


焦ってガスコンロ磨いて〜

💖💖キラキラキラリンチョ💖になりましたわ〜✨✨✨


って、関電ガスさん来るの明日やった😅


落ち着け輝美💦


いつもと変わらない生活の中に

ワクワク準備にとりかかればええね👌



のんびり〜☺️


昨日なんか

とーちゃんが掃除機かけてくれて〜

お洗濯も干してくれて〜


お願いしたわけでは無いんよ❣️


とーちゃんは整理整頓とお掃除の神さま。

(整理され過ぎて二度と見つからなくなったもの多数🤣)



自然に私がピアノに向かう空間ができてくる💖


とーちゃん💖ありがとう😊💖

愛してるよ🥰(ってここで言う⤴️)




あぁおもしろかった😂



ではでは

皆の衆💕今日もピカピカな一日を〜



ワハハハハハハハ

【我、エンジェルなり👼】

オッカノウエェ ヒィナゲシィノ ハナデ~ ゥ~ラナウノォ アァノヒトォノ コ コロ~🎶