カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

コニチハ

ピスタチオ輝美ですわ。

今日サポートしてくださるのは

大天使アリエルさん💖



そして引いたカード




経絡を押さえてみて❣️

流れがどこかで詰まってたら

爆発しても良いの

ちゃんと新しい流れが来るから


ありがとうございます💕


こないだ、

施設に居る母から電話かかってきて


あーじゃこーじゃ怒っている母に対して

オリャーーーー💢と最後に大声出してしまったのですが。


その電話切った途端。

LINEメッセージに


友だちから

まったくもって同じような境遇。まさに今起きたことと同じような内容が書かれていました。


施設に入ってもらったからと

親とはずっと付き合っていく。


たまたまその友だちとは

同じ介護職


親の気持ちも気になるところであり

お世話してくださる施設のスタッフさんに親がご迷惑をおかけしてしまうことまで気が回ってしまって、申し訳ないって気持ちが出てしまう。


しかし、実際私たちが仕事で関わっている利用者さんたちが例え面倒なこと起こす人でもプロとして最善の方法を考え関わっている。


そう考えると

母の施設のスタッフさんたちも

きっと最高最善の取組みを考え出してくださるはず


親からの電話に感情的になって爆発💥しても良いの❣️


そのあとそのやりとりにエネルギー持っていかれないよう

【プロにお任せしてるから大丈夫🙆‍♀️】と

思うよう意識して自分を守ることが大切💖





こんなふうに

爆発💥したあと

彼女からのタイムリーなLINEメッセージで

速攻思い直し立ち直れたこのスピードキラリンチョ💖




良き流れが来てますなぁ💖






ではでは〜

皆の衆💕幸せな日曜日を〜


ちょっとだけハロ🤏


【我、エンジェルなり👼】

セイジンクンシチャウネンカラ😇