カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども。ピスタチオ輝美です。

今日のサポートは

大天使サンダルフォンさん💖



そして現れたカード




テレビのリモコンでチャンネル変えるのと同じ

重たいなぁと感じるもの

おろしていけば


生きたい次元を、生きられる


わかりました。


ありがとうございます♪





昨日は、

両親の施設へ🚙💨

まずは特別養護老人ホームの父のところ

次にはグループホームの母のところ


両親がとてもハッキリスッキリ

クリアな状態でした❣️


どちらとも

笑いながら会話できて

ちゃんと こちらの話が通じた(藁)


大きな進展です💖💖



山 田んぼ 畑 川 鳥 スギ花粉(🤣)

実家付近をうろうろするだけで

幸せでした💕


日本海側でとれたての魚が🐟

めっちゃ安くて

お刺身用のハマチ三枚おろし250円キラリンチョ💖

ハタハタの干物10尾298円キラリンチョ💖

赤カレイ3枚150円キラリンチョ💖😍ウソヤロ😍


買い占めて帰りました。


弟の家族にも買って帰りました。


そしたらば

弟のお嫁さんから『嬉しい😍』って

そのお返しにと

今では高級魚となってしまった

イカナゴのくぎ煮(嫁さんお手製)


やった〜〜〜😍😍😍😍😍

うちのとーちゃん(夫)の大好物💖



写真にはおさめられなかったけど

コウノトリはんにも会えたし💕


ルンルンルンスキップスキップルンルンルンとな🤣



そして我が家でゆっくりハマチのお刺身とビール🍺飲んでる時のこと。


きっと重たいだろうなぁって電話がかかってきた。


ゴキゲン中な私だから

大丈夫🙆‍♀️って余裕かまして電話に出てみて


うわ💦思った以上に重たい。


横で聞いてたとーちゃん。

『そろそろ切ったら』って😅


今日まで私の電話相手に対してそんなこと言ったこともなかったとーちゃんがバッサリ✂️


😅😅😅😅😅


そしてまたタロットヒーラー

つねちゃんのこの一言がメッチャ腑に落ちました。


つねちゃん❣️タイムリーやったわ。

見てたんか?私のこと👀



【宇宙の魔法】ですわ。ですわ。ですわ。


大天使サンダルフォンさんは

私も含め全ての人々にとって恩恵がもたらされるようなやり方で守ってくださると❣️❣️


今、私がその重い電話の相手を手放すことで

その人にはその人のベストな道が開けてくる

そんな気がしています💕



スッキリした💕




余談ですわ。

木曜日の朝、母を叱りとばしてしまい

引きずってたのですが💦

認知症の母は私に叱られたことなんか

ひと〜っつも覚えてなくて

それよりか面会に行った私のために

何かお土産を与えようと『職員さんに折り紙もらってあげよーか?』って言ってくれたり

どんなことされてもどこにいても

母にとって私は大切な娘なんだなぁ😭ありがたいなぁ😭と思う一方で嫌なことスッと忘れられるってある意味羨ましいなぁと思いました💖キラリンチョ💖



ではでは〜

皆の衆💕幸せな土曜日をお過ごしくださいませ♪


【我、エンジェルなり👼】

アタシャナンニモオボエテナイゼ🎶マイニチオイシイゴハンヲタベテ🎶アタシャナンニモオボエテナイゼ🎶