カードとおさべり〜自らのゴキゲンをとる | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども、ピスです(いつからかピス🤣)

今日のサポートは

大天使アリエルさん😍



アリエ〜ル〜🎶のCMのとおり

大天使アリエルさんは洗濯洗剤の名前にもなってる

地球環境を守ってくださるおかた💕



人がどう出るかではなくて

自分はどうしたいん?


常に『人を幸せにしたい』なんて

古い考えを捨てて


自分は何を望んでるかに焦点をあてて


ありがとうございます♪




このカードの前に本当は


こんなカードも出てましてン🤣


なんかこんなカード苦手😅


だってもうとーちゃんて人が居るから💕

これはどんな意味ですん?

ともう一枚引いたのが上のカード。


きっと

『とーちゃん以外の他の男の人の愛を受け入れなさい』って意味じゃ無いよね🤣早とちりなピス😂




改めて

二枚のカード合わせて浮かんできたメッセージ📪


聖なる道を歩む時

天の愛を伝えていくために

心を開いて❣️受け入れる準備を


そのためにも

まずは自分の心の中の

『私はどうしたい』ってこと引き出す。



こんな感じ。。。



ではでは〜

皆の衆💕

素敵な午後を〜🚙💨💨💨


【我、エンジェルなり👼】

トーチャンイナイトサミシイネ〜 アソ~レ キノウノユウハン ヤキソバUFO🛸🤣