カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

もはや15時。

どーも どーも どーも❣️

ピスタチオ輝美です。

今日はいきなりカード引きました💨



六甲山の磐座に耳をつけて

ゆっくりしておいで❣️

木漏れ日キラキラ

少し落ち着いてくるよ


ありがとうございます💖


静かな毎日を送ります。


用事作らんとこ。




ではでは

皆の衆💕美味しい夕飯食べてね❣️


【我、エンジェルなり👼】

カオリチャン! オソクナァッテゴメンネ カオリチャン! オソクナァッテゴメンネ ハナワハナワハナワ〜オソカァッタ~