カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今日のサポート

大天使ガブリエルさん💖


 

引いたカード




思わぬできごと

不本意なできごと


洗い流す練習の時


ありがとうございます😊💖


ま〜

昨日、一昨日と

いろんなことが重なり


今朝またトドメの一撃でした。

(何のこっちゃ?💦)


【今は練習の時】?

いえ、わかっちゃいますけどね


心の爆発💥

時には抑制することなくそのまんま爆発させることも大切だと思う。


そして爆発したらば

そのあとは、そこを長々引きずらず

その事例に持っていかれないこと。





去年の末に🇮🇳あきこさんを再び聴き始めるきっかけとなった動画。


動画全体を鵜呑みにするのではなくて


この動画の【あ❣️コレ】というところを利用させてもらってます。



なので🇮🇳あきこさんはこの動画の中で

【爆発させる💥】なんてことはおっしゃってません



動画の中にある


【相手を批判したり自分を責めたりしてるとそこにエネルギー取られて自分が疲弊してしまい。本当はすごいチカラ持ってるのにそのチカラが発揮できない】


という部分をいただきました。



爆発💥させた自分全てオールOK🙆‍♀️

ここは私が決めたこと❣️





昔誰かに

ホ・オ・ポノポノを教えてもらった時


その方法身につけたんなら

コレはどうだ?アレは?と

潜在意識の中からクリーニングしてくれ〜と

どんどん出てくるってことも教えてもらった。



新しく【洗い流し法】を知った私に

次々と今コレはどうだ?アレは?

が来てるだけだ。


爆発💥したあとは


もーこのことからは離れよう。


コレが練習

コレが訓練



ちゃんと身につけておけば




この身を離れた時

鏡の前に立たされて今世振り返った時


サラッとスルーできる。


このサラッとスルーできたら


もう次はこの世に出てくることは無いんだとか。

(シランケドボタン)






ではでは今回はこの辺で👋


エネルギー余ってたらば


今日のサポート

大天使ガブリエルさんに見守っていただきながら



今経験している

マダラ◯゛けの親についても書くかもな。



【我、エンジェルなり👼】

ナンダッテェ?ナンダッテェ?ナンダッテェ?ナンダッテェ?