カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ピスタチオ輝美です。

今日のサポート天使👼

大天使ジェレミエルさんが手をあげてくれました✋



そして引いたカード






安心の中に居て

あなたの放った愛の言葉が

地球🌏を包んでいく


そう来ましたね。

わかりました💖

ありがとうございます♪







夢とか願いって


特別な大きなモノ描きがちだけど


何気なくふぅ〜って口にして出したことが


え?あの時のあんな軽い一言が?実現?

てことに💖






これが私の夢よ‼️

私は将来〇〇になりたいの‼️

夢がハッキリしていて良いね👍

って場合も確かにあるけど


夢でも何でも無いけど

とにかくこれが苦手で苦手で大嫌い💔

って思っていたことが


アレ?あら?今の私にはこれが大切で得意科目❣️って場合もあるよね。


小学生の時

習字が苦手で

友だちが習字で賞をもらったりしてたけど


ダメだ❗️習字は苦手❌


中学の習字の時間

高校の時もあったなぁ


何で習字なんかの授業があるんだ?💢

キライだわ。


授業終わりまでに書いて提出しなくちゃ。

嫌いだわホンマ嫌い💢


ところがだ😊

高校の先生からお褒めをいただくようになって。。


そしてやがて就職した金融機関

昔は通帳も証書も手書きでお客さまの名前書いてた。


書き損じは許されない。


そして次なるお仕事では


仮免許証に名前を書く仕事。


気がつけば

お祝いやお悔やみなど金封の表書きを頼まれたり


お見合い用の『釣り書き』(今風に言うとプロフ🤣)を頼まれたり


それがきっかけで

某百貨店の外商部の出張所で働くことになった。


嫌いな習字。苦手な習字。

好きやってんな〜💕



そして今

長年のこれが苦手で悩まされ続けてきた

ピアノコード🎹


苦手だったらやらなくてもええのに


どうしてもここがネックになってくる。


毎日嫌い大嫌いって思いながら

少しずつ関わってみるわ。




人体実験中。。。。

ピアノコード🎹大得意でだ〜いすき😘って日は来るのだろうか ワハハ 楽しみじゃ




ではでは

皆の衆💕ポカポカ陽気に誘われて

幸せな満月を〜


【我、エンジェルなり👼】

マンゲツポン マンゲツポン マンゲツポン マンゲツポン マンゲツポン