カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども。大天使ピスタチオ輝美です(藁)

今日も楽しさ満載キラリンチョ💖


今日のサポートは

大天使ラジエルさんが名乗りをあげてくれました。



そして現れたカードは




今、この時こそ

ぼんやり ぼ〜っとするんやで〜💖


ってそんな〜

ご無体な😰


木々の芽が膨らんできてますね❣️


いろんなことが周りで起きて

右を見てウロウロ左を見てワサワサ


あれしなくちゃ これしなくちゃ

って動いてたらズデ〜〜〜んと転びますでな。


ワハハ🤣





昨日は我が娘のほんの3分間

されど3分間のKPOPダンスを観に行きました。


親バカちゃんりん度満載ですが

娘の一切の迷いも無く

自信に満ち溢れた目👁


初めて観たかも💖


彼女の中に抱えていたモヤモヤ😶‍🌫️

『抜けたね』と観じました🥇




そのテンションのまんま

お次は

天然石のアクセサリー作家

佳実ちゃんと会って💖


去年壊れてしまった私のクリスタルボウル

のカケラを何個か診てもらいました。

水晶とピンクトルマリンが混ざり合ったもの。


佳実ちゃんの天然石にかける愛情は

計り知れないもの💖

他にこんな人会ったことない。



佳実ちゃんがこのカケラを手に取ってすぐ

『綺麗😍』って。。。


私の中では

私の身代わりに壊れたクリスタルボウルのカケラというところで止まってたのだけど。


その割れ目に光が当たるとホンマや綺麗✨


カケラたちを

持ち帰ってくれた佳実ちゃん💖


ずーっとこのカケラをいろんな角度から眺めたおしてたら🌈虹色に光るところ見つけたんだって🌟



佳実ちゃんによると


水晶🔮とかも虹色に光る部分があると

『アイリスクォーツ』って呼ばれて

価値があるんだって🌟


この🌈虹はクラック(割れ目や傷)が光って🌈虹色に見えるもの🌟


アイリスクォーツは傷ついたり割れたりすることで🌈虹に輝ける って意味がある。


このカケラたちも、割れた事で

虹色に輝くエネルギーに変わったんだと思う!!!

って佳実ちゃんが💖💖



佳実ちゃんからメッセージもらって


何かめっちゃ幸せになりました。


私の身代わりになって壊れてくれたクリスタルボウル💕


そして壊れたことで新しく🌈虹色の光を放つって💖


生き方まで示してくれたようでキラリンチョ💖キラリンチョ💖


最後に佳実ちゃんが

破壊で終わらせない‼️って。



👏👏👏👏👏👏🏆


再生の神現る。


このカケラたちが新しく🌈生まれる時を


皆の衆💕一緒に見守ってくださいませ✨





ほんでまた

弾き語りLIVEのお話は。。。


ジワジワ動き始めています。


カードからこんな時こそぼんやり ぼ〜とね💕




ではでは

今日も良いお天気☀️

皆の衆💕お元気で〜


【我、エンジェルなり👼】

ワハハ♪ オイラワ ヨウキダワハハ♪ノラネコ チビネコ ツイテオイデ♪