カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

今朝現れてくださったのは

大天使ジェレミエルさん💕


最近天国へ帰った魂のために、人生を振り返るお手伝いをしてくださるそう💕


このタイミングで現れたカードは





そっと心に寄り添ってくれた

本当の私を全部知ってくれている

誰も知らない私だけの私 本当の


思い出しました💕


モンちゃんが亡くなって

今月の18日で丸2年になります。


娘を叱り飛ばしてる時

モンちゃんが申し訳なさそうにしていました。


ちょいとお昼寝〜ってお布団敷いてモンちゃんと一緒にお昼寝してたなぁ


ってお〜い📣メソメソ湿っぽい話から帰っておいで〜🚢💨💨



皆の衆に見せてない

本当の本当の私


モンちゃんだけが知ってる。


とーちゃんは90%知ってる。


モンちゃんだけが私のぜ〜んぶ知ってる。




独身時代。

友だちから彼氏を何人か紹介されて

さよーなら〜👋を繰り返すたび


その友だちからよく言われてたのは


『会えば会うほどに相手のテンション下がってくる⤵️』って🤣


うっせ〜わ💢


これはどんな仕組みかと言うと


見た目も美しいし(😂)

慎ましやかで良妻賢母型と思わせておいて。。


だんだんボロが出てくる


嘘の自分で人と付き合う

相手に気を使い過ぎて本当のこと言えない


まーまー最終的には

その人たちにフラれたおかげで


ありのまんまの私で居られる

とーちゃんと結婚💒したという仕組みなんだけどね。




ということは、

大切な人には本気で本心で付き合うこと

ってことやんな❣️


ええやん‼️本当もウソもぜ〜んぶひっくるめて

ピスタチオ輝美ですわ。ですわ。ですわ。


ワハハ🤣ボケとツッコミ一人二役🤣

次はR-1グランプリ優勝🏆やんな💖💖




本日は

今はここに居ないモンちゃんU・x・U

を通して


人生の振り返りをやってみました〜




ではでは〜

皆の衆💕今日も満喫しましょい👊😆



【我、エンジェルなり👼】

フロカラデテキタウサギサン〜ピョンピョンピョンピョンピョコリンチョ🎶(作詞 ピスタチオテルミ)