カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏


おはよござます〜☀️


今朝は私がカード全部の絵を観て

ピンと来たカード選びました💖

まずはサポートを

大天使アリエルさんにお願いしてと💖

勇気を持って自分が信じることを貫きましょう

(解説書のまんま)


そして選んだカードは



今のゴキゲンを追求していったら

ホントにホントに『これだけで良かったんだ』ってことが観えてくるよ💖


ありがとうございます♪


カード選ぶ前にお洗濯干してたらば

お空にうっすら羽根🪶のカタチの雲が




数日前のブログに

冗談のように書いてた『韓国ドラマ』に没頭。


毎日身体疲れていて

あっちゅーまに寝てしまうし

寝なければ身体壊すからって思っていて


隣で夜鍋してまで図書館から借りた本に夢中になってるとーちゃん🥰のこと

『早く寝なされや❣️夜鍋はカラダに毒』と


【夜更かし】ってことジャッジしてた。


しかし昨晩

長編の【韓国ドラマ】見始めてしまい。

ほんで?その先はどうなるん?て

早送りしながらだけど夢中になって見続けたらば


え?午前二時😅


私の中の

【夜鍋はカラダに毒】

【テレビに没頭するなんて時間の無駄】

ってのが外れて


夢中でドラマの行く末を追ってるってこと

何かええ気持ち〜💕



ですわよ〜💕

ですわよ〜💕


今朝寝起きのカラダは少しはダルオモだけど


シュッと起きて家事もスムーズ❤️ラララ〜✨



こーゆーことか🌟🌟🌟🌟🌟


今回は韓国ドラマやってみたけど


今一番気になってることも

こんな感じで

やってみたら


え?あ!二時?になるかもね💖


早く寝たいってなったら


それは今じゃなくてもええんだわ🤣



よ〜くわかりました🙏

ありがとうございます♪



↑↑↑↑↑↑

2017.4.22


クリスタルボウルお外で響かせられるなら

どこでも参上した私。


西宮の甲山で綾ちゃんと私のクリスタルボウルが鳴り響いてる時にお空に出ていた雲です😍



クリスタルボウルをお外で鳴らすと

ええ気持ちやで〜キラリンチョ💖




ではでは

皆の衆💕

素敵な土曜日をお過ごしくだシャンゼリ〜ぜ❣️


【我、エンジェルなり👼】

ナンカイモ イイツヅケルコトダヨネ ワレワレワ エンジェルナリ👼