カードとおさべり〜 | ⭐️輝美です⭐️

⭐️輝美です⭐️

光運ぶ使命?
とかやめました
私は輝美ですから。

私こそが光私だけが輝いていることが安穏

ども😆ピスタチオ輝美ですわ。ですわ。

もっと輝美自身にやさしくしなさい💖

とばかりに

大天使ザドキエルさんが現れてくれました💖



そして引いたカード




絶対これしか無い‼️

って思ってることよりも


え?気づいたらコレねキラリンチョ💖


コレやったわ〜😍


ですわ。



昨晩

一昨日ワンコのお散歩連れてってくれた

Mさんから

『西のお空に金星と木星がおっきく見えるよ』


と教えてもらいました💖


メッセージ気づくの遅くて

肉眼では見られなかったのだけど


別のFB友だちが

ちょうど写真を投稿してくれてました💖


(✨jennie✨ちゃんのお写真お借りしました♪)


そして

Mさんからまたまたメッセージ


この星の並び【人生、楽しいことで成り立っている】やねんて💕


って教えてくれました。


〜ねばならないという意味合いは一切ない

ここでは、自分にとって楽しいことオモシロイこと、心惹かれることに意識を向け


自分のパッションがどこに向かってるかを確認するだけでいいんです。


何をしている時自分らしくいられて

テンションが上がってゴキゲンでいられるか😍


↑↑↑

Mさんからいただいたメッセージ

そのまんま使わせてもらいました💕



一昨日ワンコのお散歩しながら

あーじゃこーじゃ話してたことの

アンサーアンサーアンサー

がこの星の並びに現れた〜💖💖





ピスタチオ輝美は

ゆったりと韓ドラ観てたらええねん🤣



ワハハ 母ハハ


皆の衆💕

パッションやでパッションキラリンチョ💖

幸せな週末を〜👼🧚‍♀️🧚🧚‍♂️


【我、エンジェルなり👼】

ルリイロノチキュ〜ウ〜♪